産後の骨盤矯正についての声

交通事故治療についての声

猫背矯正についての声

骨盤矯正についての声
バスケで腰を痛めて骨盤矯正をしてもらいました。
痛みがなくなって今もバスケができてます。交通事故治療もやってるみたいです。
★★★★★ 10代男性 H様
小倉南区の湯川の道路沿いにあります。駐車場もあります。
産後の骨盤矯正を受けてます。おかげでとても調子がいいです!
子供も連れて行こうと思います!
交通事故治療もやってるみたいです。もし何かあったらすぐ湯川整骨院へ!👍🏻
★★★★★ 20代女性 S様
アットホームな雰囲気の整骨院です(*^^*)
とても丁寧に施術してくれて、施術が終わると身体が軽くなります😄
これからも通い続けます٩(ˊᗜˋ*)و
★★★★★ 20代女性 T様
小倉南区の湯川の道路沿いにあります。駐車場もあります。
産後の骨盤矯正を受けてます。おかげでとても調子がいいです!
子供も連れて行こうと思います!
交通事故治療もやってるみたいです。もし何かあったらすぐ湯川整骨院へ!👍🏻
★★★★★ 20代女性 O様
骨盤矯正、姿勢矯正に通っていますがいつも丁寧に施術していただいています。身体の歪みからくる腰の痛みもだいぶ楽になりました。
身体の状態を見てアドバイスを下さるため普段から意識するようになりました。
仕事もバレーも継続して頑張れそうです〜。
★★★★★ 20代女性 K様
ギックリ腰を起こし、どこの整骨院に行こうかと考えた中評判がいいと噂を聞き賭けで行ってみた結果正解でした。
丁寧に自分の体制や筋肉が悪いところを教えてもたったり、丁寧にマッサージもしてもらえました!これからも定期的に通い続けたい。
★★★★★ 30代男性 O様